こんにちは!

宇宙塾新瑞橋校 教室長の下野です。

 

年も明け、受験生にとっては正念場ですね。

共通テスト1日目が終わりましたが、高3のみなさんは全力を出せたでしょうか。

反省点がある人は引きずらないように、上手くいった人も油断しないように。

とりあえず切り替えて明日に臨みましょう!

 

中学3年生は、本日理社マラソンを行いました。

みんなとても集中して頑張っていました!

私立入試まで約半月ですが、やり方次第ではここから十分伸びます!

限られた時間を上手く使い、勉強すべき科目・単元を絞って勉強できるといいですね。

 

ここから何をすればいいのか、道に迷うこともあるかもしれません。

不安なこと、困ったことがあればいつでも相談してください。

先生たちはみなさんの味方です!

img_002.jpg