平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

3月16日(月)以降の授業につきまして、新瑞橋校で通常通り実施させていただきます。
◆授業開始時刻について、開講曜日・時間を変更せず、
・個別指導クラス→16:05~22:00
とさせていただきます。
◆授業につきまして、
・各時間帯少人数で実施いたします。
・教室につきましては、ドアノブなどの定期的な消毒、授業の合間の換気を行います。
・生徒、講師ともに、事前に自宅で体温を測っていただき、検温結果や体調状況をご報告いただいた上で入室をお願いいたします。
「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に基づき、37.5度以上の発熱がある場合は、入室を控えていただきます。
・出勤前に講師の体温検査を行います。
・新型コロナウイルスなどの感染症予防及び拡散防止のため、ご入室の際に手指消毒・手洗い、マスクの着用にご協力をお願いしております。
※消毒液、または除菌ウェットティシュは、館内入り口に設置してございます。
・授業への出席されるか否かは、各ご家庭でご判断の上、ご決定ください。
・受講概要にあります振替授業の規定につきまして、振替回数・規定を明記しておりますが、感染症への対応としてはこの限りではございませんので、ご安心ください。

なお、春期講習は3月25日(水)~4月3日(金)での開催を予定しております。
以上、ご理解いただけると幸いです。今後とも何卒よろしくお願いします。
宇宙塾 塾長  木下富雄
教室長 下野敏彦