こんにちは!

宇宙塾新瑞橋校 教室長の下野です。

 

先週宇宙塾では、夏期講習の総仕上げともなる全県模試が実施されました。

IMG_0307-300x225.jpg

J2UH0nSzdRK04V41630312827_1630312981-300x225.jpg

みんな時間いっぱい集中してがんばっていましたね!

解答解説を配付しているので、自己採点とやり直しはしっかりやっておこう。

 

 

さて、愛知県も緊急事態宣言が発令され、

名古屋市立の小中学校は午前授業になるようです。

不足した授業はまたどこかで補填されるのでしょうか…。

 

学校が早く終わると喜んでいる生徒も多いかと思いますが、

こんなときだからこそ学びを止めないようにしてくださいね。

 

学校の授業が減るからこそ、他に差を付けるチャンスです!

学習をしっかり継続して、テストに備えよう!